まんぼう通信局

2006年07月08日

入稿とか、ご飯とか[雑記]

本日は表紙を入稿する日。

はるばる行ってきました福生まで。
現地で色校を出してもらってきました。
家のプリンターで印刷した見本を持って行って、それにあわせる方向で出力してくださいと伝えたのですが、うちのプリンターの色がかなり赤っぽく、出力された結果とかなり違うし。印刷所の人も「データ上ではこんな値でしたよ」と。
確かにその通りで、思い当たる節があるから、まぁ、いいかと思って、とりあえず表紙の入稿終わり。
20060709.jpg

で、夜はUな人とご飯を食べるので、福生から幕張まで移動。
途中、吉祥寺によっていこうと思ったのですが、片道1時間45分かかる事を知り、愕然としたので幕張まで直行。
14時ちょっと前に電車に乗って、16時前に海浜幕張に到着。かなり距離がありますよ?

駅でUな人と落ち合って、久しぶりにガーデンウォークに足を運んでみたところ、BOYCOTTの8分袖のシャツに呼ばれた気がして、無事ゲット←衝動買い。

17時すぎに稲毛海岸に移動して駅から歩いていなげの浜へ。
千葉市花の美術館の隣のレストランでご飯なので、緑地もゆっくり歩いてちょうどよい時間に到着。
そこで、フレンチをコースで。
一応予約入れておいたので、18時に到着するとテラス側のテーブルを用意してもらってました。暗くなるにつれて、テラスのキャンドルとかランプが結構素敵。

やっぱり人間、たまにはおいしいもの食べなきゃ駄目です(力説)
特に一人暮らししてる身としては、いつも口にするものっていえば、自分で作ったものか、会社の食堂か、ですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/421

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索