まんぼう通信局

2006年07月29日

長い一日[雑記]

膝の調子が悪いので、病院へ。

本日金曜日、誕生日の翌日なので有給を使ってお休みです。

膝の調子が悪いので、朝八時前に家を出て病院へ。
去年、山の下りで膝を痛くしてから関節が鳴るようになってしまったので整形外科で見てもらったのですが、問診と触診では特に何ともなし。

膝に違和感があるっていうのも、水が溜まって、吸収されて……で特に問題が無い模様。膝に溜まる水って関節液?とかいうもので、本来無いと困るものだけど、多く出過ぎちゃうと「水を抜く」って事になるみたいです。

ただ、それだけだとなんだか不安なので、MRIをとってもらうことにしました。
とりあえず本日はレントゲン撮影だけで終了。

帰りには郵便局に行って、貯まった小銭を貯金です。
前回は半年くらい前。いつも一年くらいかけてためていたと思ったのですが、今回はペース早いです。
060728.jpg
海苔の缶で貯めて、¥12032。

なかなか良いペースです。

この時点で一度帰宅。まだお昼前です。
とりあえずシャワーを浴びてから、上野の国立科学博物館で開催中の不思議大陸南極展へ。
金曜日と言うこともあって、しっかり2時間ほど楽しめました。

夕方からは御徒町をふらふらして、仕事が終わったUな人とお茶して本日終了。

なんだか、午前と午後とで盛りだくさんで、二日分くらい行動した気がしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/432

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索