まんぼう通信局

2006年04月22日

急遽徹カラ[雑記]

金曜の夜。

なんとか仕事を終えて、いつも通り大学付近に出没。
いつも通り、ナシな人とキャモな人と飯会なのです。

一応20時には到着したのですが、どうやら21時すぎから集まり始めるようなので、本屋と無印良品をふらふら。

本日の戦利品ー。
北道 正幸 プーねこ(2)
芳崎 せいむ 金魚屋古書店(3)

安田 剛士 Over Drive(5)

久世 番子 暴れん坊本屋さん(2)

あとは、無印良品でトレイとジャスミン茶を購入。
無印良品で買い物するなんて実に2年以上してなかったなぁ。

で、ナシな人と合流後、30分近く遅れてキャモな人合流。
さらに22時半過ぎくらいにむさしのかいそくな人も合流。

食事というか、軽く飲んだ後に軽く2時間くらいカラオケに行くことに。
翌日仕事なナシの人と別れた後、鉄人に行ったのですが……、タッチパネル式のリモコンに切り替わっていて、曲本がアーティスト別のみになっており、かなり使いにくくなっていました。
ジャンル別の本が無いのが痛いですよー。
次回から鉄人はあんまり行きたくないなぁ。

……とはいうものの、入店時間が11時半を過ぎていたのでフリータイムにしたら、結局5時まで歌っていたという(笑)

帰りは、むさしのかいそくな人に車で送ってもらっちゃいました。いつも有り難いですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/387

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索