まんぼう通信局

2006年04月15日

結婚記念日[雑記]

金曜日の夕方から、母上が妹の部屋に泊まりに来ていておりました。
本日土曜日は、お昼ご飯を食べてから新幹線で帰るというので時間をみて東京駅まで。

東京駅近辺で食事するところってあまりわからなかったので、大丸百貨店の上の洋食屋にてランチを食べてから、母上を見送り、妹と別れてさてどうしよう。

とりあえず山手線に乗り込んで、上野に行って美術館でも行こうかどうしようか悩んだ結果。秋葉原で降りてヨドバシカメラでCDをゲット。ヨドバシのポイント目当てです。
ご購入は、最近よく聞いているCupsuleのNEXUS-2060

その後に御徒町まで歩いて自転車屋を巡ってみるものの、お目当てのブレーキパッドが見つからないし、やることもないので早々に帰宅。

じぇっとな人から借りてきた月姫をやり始めてみました。

で、結婚記念日って何かというと、両親の結婚記念日だそうな……って、20年以上生きてきて、それ知らないもしくは忘れてるってどうなんだろう、私。
そう言えばうちのご両親の馴れ初めとか、そういうの知らないんだよなぁ……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/384

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索