まんぼう通信局

2006年04月09日

ゆっくりできた日[雑記]

朝、10時にじぇっとな人と秋葉原で待ち合わせ。

合流するも、お互い朝は食べていなかったので、すぐに当初の予定だったじゃんがらラーメンへ。
私、秋葉原のじゃんがらラーメン初めてでした。あんなに狭いとは思わなかったなぁ。
で、狭いのは良いのですが、つい、朝から角肉を入れてもらうとこってりしすぎでかなりピンチ。
紅ショウガ万歳でした。

その後は漫画を買いにメロンブックスとKブックスをハシゴ。
本日は、みなみけ(1)(2)(桜場コハル)と、でりつま(山名沢湖)
Kブックスで買いました。
が、レジにてカバーを掛けてもらう際に「ごりつまだけお願いします」とか言ったのわ私です。ええ、山名沢湖作者買いだったし、タイトルの文字が「ご」に見えたんですもの!
帰りの電車で読んでて気づいた私。
うわ、はずかしい。

12時にじぇっとな人と別れてそのまま帰宅。
帰りがけにスーパーで買い物をして、家についてまずはお洗濯。
漫画読みながらだらだらとして、2時くらいから遅いお昼を作り始めて、一段落。

3時過ぎには本日購入の漫画を一通りやっつけ、最近よく作ってる大根と生ハムのマリネを作ってみたり。

それから、見ていないでたまっていたベターマンを消化。今に至ります。
なんだか眠くなってきてるし、このまま寝ちゃおうか、それともベターマンの続きを見るかはてはて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/380

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索