まんぼう通信局

2006年04月03日

遅刻未遂[自転車]

今朝出勤しようとすると、キャノンデールの後輪がパンクしてました。
前にも同じ事があって、そのときは遅刻したのですが、今回はANTで出勤。事なきを得たのです。

いつもパンクする原因って、通勤路にある工場からでる、金属の削りクズ。
ICIな人曰く、「あれはなぜか工場の外にも飛び散ってしまって仕方ない」だそうですが、迷惑この上無いのです。

今回も削りクズかと思ってみたものの、外傷は無いので、前回パンク修理したところから漏れていたのかなぁと。
とりあえずは空気漏れが無いことを確認して、明日の朝まで様子見です。
ダメなら、チューブ交換しちゃおう。そうしよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/377

コメント

投稿者 すくうど : 2006年04月04日 22:39

toMoさんが遅刻するなんて考えられません^^
(意味深)

投稿者 toMo@管理人 : 2006年04月04日 22:42

えと、それはいじめとしか思えませんが何か?
勘弁してください。




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索