まんぼう通信局

2006年04月23日

月姫終わった[雑記]

ここ1週間くらい、じぇっとな人に借りた月姫を(今更ながら)やってました。

土曜日の午後もずっとやっていて、本日のお昼に全部のエンディングまでたどり着いたわけですが、展開にドキドキできるストーリーが盛りだくさんで、かなり楽しめました。……というか、このボリュームが同人ソフトだとは!
今更ながらびっくりします。

途中から純粋にストーリーを追いかけたくて攻略サイト見ながら読み進めてたワケですが、それでもえらく時間がかかってしまいました。

おかげで今日一日引きこもり生活。
手持ちのお金が無かったから、むしろ良かったのですが(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/388

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索