まんぼう通信局

2006年04月02日

万華郷[雑記]

土曜日は2005年度、99ナンバーの同期で納会してきました。
場所は浦安のスーパー銭湯。湯巡り万華郷

あまり人が集まらなかったのですが、それでも、私、キャモ、ナシ、ともっこな人の四人で、12時くらいから行ってきました。

ナシな人が遅れてきたので、先に内湯に入って、ナシな人と合流してからお昼にジンギスカンを食べて、それから外湯にゴーです。
お昼から入って、館内の湯は一通り入ってきた感じ。
温泉とかスーパー銭湯と言うよりは、テーマパーク。
20060401.jpg
大正時代をコンセプトに館内を作り込んでいる感じがします。なんだか中途半端な気もしましたが。

その後、車で来てたにゃんな人にららぽまで連れて行ってもらって焼き肉。
お肉ばっかりです。

ナシとキャモをJRの駅で降ろした後、車で送ってもらえました。いえーい。

まずはもっこな人のところに行ったのですが、…私の家から自転車で行けちゃう距離だと知ってちょっとびっくりでした。
一時間くらいお邪魔した後、私の家までにゃそな人に送ってもらって本日終了。

来週の土曜日は、じぇっとな人のおたんび会。
ていうか、もう、4月です。早いなぁ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/376

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索