まんぼう通信局

2006年04月09日

じぇっとおたんび[雑記]

大学同期の友人、じぇっとな人のおたんび会。

というわけで、本日も大学付近に出没してました。

まぁ、いろいろあって昨夜は落車して痛かったわけですが、そのおかげで今朝出るのが遅れたりしたのは秘密です。

まずは、駅からバスに揺られ、一年ぶりくらいにラーメン屋、二郎へ。
現地でICIな人と合流して、食べて、そのあとすぐに別れて大学に戻ります。

今日は髪を切りたかったので、相変わらず部室棟のおばちゃんのところへ。
時間の予約だけして、暇つぶしにふらふらとウィンドウショッピング。
マルイとかパルコとかふらふらしてたのですが、結局、量販店で5000円くらいのジャケットを購入。
他には、水木しげる著 神秘家列伝其ノ参、四を購入して髪を切る時間に。

先輩の人にはイメチェンだの、髪を伸ばしてみれば?だの言われたりしたので、どうしようかと思ったのですが、おばちゃんと話してると結局いつも通りに落ち着いてしまいました。まぁ、良いのですけど。

その後はおたんび会にゴー。
場所はわたみん家。いつものところです。
メンバーは、じぇっと、ナシ、エロス、つる、むさしのかいそく、かざるな人たちと私。
一通り飲んで、きゃもな人が来るまでゲームセンターで時間つぶし。
なんだか大量にお金をつぎ込んで、大量にお菓子をゲットして、かざるな人にプレゼント。まごう事無く嫌がらせです(笑

しばらくしてからキャモな人と合流して二軒目へ。
ただ、時間がなくて私、すぐ出てきちゃいました。残念。

今日はそんな感じ。
明日はじぇっとな人に誘われて、午前中秋葉原ぽいですよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/379

コメント




保存しますか?


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索