まんぼう通信局

2005年12月24日

遅ればせながら[雑記]

かざるな人のおたんび会。
数週間過ぎてますが、それはそれで、おたんび会兼忘年会兼クルシマス会。

その前に、ナシ、つる、きゃもな人たちとJJというアミューズメント施設に行ってました。
15分100円で、バッティングセンターとかビリヤードとか、アーケードゲームとかできるところ。
ビリヤードやったり、ゲームやったりだらだらしてからおたんび会にGoなのです。
あまりに久しぶりにやったビリヤードはかなり危険な香りが漂っていましたが、だんだん感覚が取り戻せてきたようなそうでないような。

マン研のクルシマス会と日程がかぶっていたことがびっくりだったのですが、それはさておき、おたんび会は、メキシコ料理のお店で。
せっかくかざるな人にプレゼントとして持って行った、スーパーマリオのサラダボウルセットが、マン研クルシマス会のプレゼントとして渡されたりしてとてもとてもショックだったりしたのですが、オトナなので黙ってました。偉い。

参加者は主賓のかざる、幹事のむさしのかいそく、ナシ、つる、キャモ、ぱいく、私の7名。
で、お店はと言うと、飲み放題コースでコロナビールが飲めたりしてお得な感じでした。昼間にランチで行ったことが有るところなので、お料理も安心して食べられたし、夜もグッドな感じでした。

次回のおたんび会はつるな人なのです。一月の初旬だから、間隔が短いですよー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/315

コメント




保存しますか?


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索