まんぼう通信局

2005年12月24日

おひさしぶり[雑記]

学科の友人と、実に3年ぶりくらいに再会。というか、飲み。

よこやりな人と、Fな人と、Nな人。
Fな人が神戸から(略)な理由でこちらに来るたびに集まって飲んでたりするのは、毎回恒例らしいです。

変わったところ。
Fな人>変わってない
Nな人>変わってない
よこやりな人>頭、というか、髪型

というのはさておいて、新宿のよこやりな人おすすめのお店にてだらだらと飲んでました。
びっくりだったのが、新潟に研究室の合宿に行くたびに飲んでいるお酒、鶴齢が置いてあったこと。居酒屋で置いてあったのは初めてだったので、軽い感動すら覚えました。

で、二軒目どうしようか、と言うところで、終電まで後2時間ほどしかない事実。
5時に入店して、9時前まで居座るとはなかなかです。
時間もなさそうということで、ゲームセンターにてだらだら。久しぶりにガンシューティングやりました。疲れた。

で、終電間近なのに、私がつけ麺食べたいとか言い出すも、付き合ってくれるよこやりな人とFな人。感謝。

でも、大盛りなつけ麺は食べきるのが大変だったりして。前回もそうだけど、甘く見てましたよ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/314

コメント




保存しますか?


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索