まんぼう通信局

2005年12月04日

コート[モノ・アート]

本日は吉祥寺にコートを買いに行きました。

実は、先週パンツを買いに行ったときに、ついでに見せてもらったコートが良い感じだったので、ボーナスで買っちゃおうかと思ったのです。

朝起きたときは良い天気だったのに、お昼過ぎになってくると曇り空。
不安だったので出発直前に折りたたみ傘をもってドアを開けると、見事に小雨が降り出しておりました。

自転車で行くのやめよう。

と、言うことで、普通に電車でGo。

実は、買うコートもほぼ確定しておりました。先週パルコでパンツを買ったときに、ついでに見てきたコートがえらく良い感じだったので、他にも店回って良いのがなければそれで確定。

何件か回ってみたのですが、結局予定通りBOYCOTTの、スタンドカラーで濃茶のコートを買ったわけです。

仕事でも普段着でも合わせられるのでグッドでした。

で、話は変わって、本日の教訓。
100円ショップ折りたたみ傘の骨に要注意。
骨のエッジがしっかり立っているので、ざくっといきます。ええ、もう、ざくっと。
思わず100円ショップに駆け込んで、絆創膏を買うくらいの出血となってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/303

コメント

投稿者 Aya : 2005年12月06日 10:46

よさげなコートゲットできて何より(^▽^)
そのおニューのコートの写真きぼんぬ。(笑)

投稿者 toMo@管理人 : 2005年12月06日 20:14

とのことなので、うpしてみました(笑
コートのベルトを後ろで格好良く結ぶ方法が知りたい今日この頃

投稿者 Aya : 2005年12月08日 08:19

写真うpありがとね。
ビジネスにもプライベートにも活躍しそうだ(^^♪
ベルトのコートの結び方って難しいよね。
私はリボン結びしてるけど(笑)

投稿者 toMo@管理人 : 2005年12月08日 21:28

結局ひねくれものの私は、ベルトをネクタイ結びにしてみました(笑




保存しますか?


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索