まんぼう通信局

2005年12月17日

東京ゾンビ[雑記]

土曜日です。
午前中は、うちのアパートのアンテナ線メンテナンスの人が来たりして過ぎて、午後は買い物したりだらだらしたりで過ぎて、ふと映画が見たくなったのです。

自転車で5分くらいのところに映画館があるので、レイトショーもしっかり見れるのですが、はて、何を見ようか。

「あらしのよるに」は見たいけどレイトショーでやってないし、そもそも一人で見に行くのはなんか悔しいし、ロードオブウォーもニコラスケイジ主演だから見てみたいけど、R-15だからなんだか痛そうな描写含まれてそうだし(内容が問題なのかも)……と見ていて、ふと、気になった東京ゾンビ
哀川翔がハゲ親父ですか!

というわけで、見てきました東京ゾンビ。
スプラッタもの嫌いな人でも大丈夫。全力でやる気無い具合が良かったです。
DVD買うかどうか聞かれたら買わないし、もう一度見るかと聞かれても映画館では見ないだろうけど、笑ってせつなくなれるものかな、と。
マイナー系の漫画短編集を見ているよう(いや、まさに花くまゆうさくの漫画「東京ゾンビ」が原作なんですが)

シュールな漫画が好きな人にはお勧めかもしれません

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/311

コメント




保存しますか?


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索