まんぼう通信局

2005年11月06日

今週も[雑記]

昨日、いいペースで電気ブランを消費しているときに、御嬢な人とメッセンジャーでチャットしてたりしたのです。
で、そのときの会話の流れで、お昼ご飯を食べることに。

場所は、大学から線路を渡って反対側のメキシコ料理屋。
2時前に到着して、新設学科の話とかしながらご飯食べたのですが、その後は予定全く考えていなかったので秋葉原のヨ○バシにでも行こうかと思いつつ、一度研究室へ。

先週の土曜日に引き続きSな助教授がいたりしたのはさておいて、3時過ぎに秋葉原に行こうと思ってN+Y研を覗いたら、先週の日曜日も一緒に飲んでたYな講師が!
挨拶のつもりだったのですが、食事に誘われたので時間を潰し、6時過ぎから飲み屋にGoなのです。
場所は、先日むさしのかいそくな人のおたんびで行ったアジアンダイニング。
ビールばっかり飲んでいたらおなかがいっぱいになったり、今まで注文していなかった、激辛四川風炒め系を頼んだり。
激辛メニューはダメです。一通り注文されたのですが、唐辛子の量が尋常ではなく、案の定唐辛子をそのまま食べるとすごいことになったりして。

オールでカラオケも良かったのですが、Yな講師が前日も卒業生と飲みで徹カラしていたらしいので、おとなしく帰宅してしまいました。
なんだかいつも、ごちそうさまでしたな今日この頃。社会人だけど、もらえるものはもらっちゃいますよ?<まてまて

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/286

コメント




保存しますか?


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索