まんぼう通信局

2005年11月26日

牛タン友の会[食]

金曜日、仙台で仕事を切り上げて、4時50分過ぎの新幹線で東京まで戻ることになりました。
バタバタと指定席を取ったのち、当然おみやげは牛タン。買って帰ってエロスの人の家で食べるのですが、結構高いじゃないですか。
調理済みなものも有ったのですが、あえて生を選んで3人前で3150円。ちょっと足下見られているような気がしないでもないですが、それはそれ。
ケータイ電池切れのピンチを緊急充電用電池の購入で回避したりして、なんとか新幹線に乗り込むも、車両の故障で1時間ほど遅れた上に、車両を移って結局到着が1時間20分遅れ。
結局9時前にエロイ人の家に到着となりました。
20051125.jpg

結果、厚切り生肉網焼きはグッドでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/299

コメント




保存しますか?


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索