まんぼう通信局

2005年11月30日

ひさしぶり[雑記]

思えば、先日の大学祭から、長い間連絡取ってなかった人に会ったり、連絡会ったりとしてます。

学科の友人で関東に居る人たちは、集まって飲んだりすること有るって言ってたし、土曜日は研究室の同期から久しぶりに電話が掛かってきたし、今朝も、懐かしい人からメール入ったりしてるし。
誰かの記憶の片隅に、ちょこっと自分が間借りできてる事が幸せ。そして、そんな記憶を手繰ってきてもらえることが幸せ。……と、かっこよさげな事を言ってみる今日この頃。

11月も終わりです。
というか、明日から12月。年賀状とか描くシーズンになったりしてます。
やっぱり、寒いと人が恋しくなるのかなぁとか、なんとなしに思ってみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/300

コメント




保存しますか?


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索