まんぼう通信局

2005年06月25日

生活リズム[雑記]

来週の月曜から夜勤体制に入ることになりました。
これも修行の一環らしいですが、夜勤日勤日勤とぐるぐるとローテーションしていくようですが、日勤と夜勤の切り替えの時は休みが三日分ついたり、日勤と日勤の間は休みが一日だったりと不規則この上ない出勤体制。
夜勤の時は20時〜5時が定時になってるので、現在5時起きの生活リズムからはかなりずれてしまうなぁと。

ただ、お給料は1.5倍になるし、そもそも研修中だけだしいいんですけど、でも、直前になって知って、しかも直属の上司も預かり先の上司も知らなかったっていうのはどうかと思う今日この頃です(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/209

コメント




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索