まんぼう通信局

2005年06月27日

労働組合[雑記]

労働組合の新組合員歓迎を兼ねた、ミニスポーツ大会というものがあったので、行ってきました。

本日も夏日で非常に暑いわけでしたが、会社の年季が入った体育館でやったために会場は蒸し風呂状態。立っているだけで汗がダラダラ出てきます。

内容はそんなにハードじゃなかったのですが、動いていると頭が痛くなってきたりして、熱中症とか脱水症状を心配してみたりして。

2時間くらいで簡単な運動を終えて、懇親会と流れ、その後は先輩とかにつれられて軽く飲んで、終了。
懇親会があったので軽く飲んだ……というか、結局トークばっかりだったような気がして気付いたらこんな時間になってしまいました。

明日から夜勤なので、本日は調整のため、徹夜かなぁと思う今日この頃です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/212

コメント




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索