まんぼう通信局

2005年06月05日

みみけとか、文祭とか[雑記]

なんとも不幸なことに、みみけっと12とウチの大学の文化の祭典の日程が重なってしまい、午前中にみみけっと。午後から文祭とはしごすることにしました。

みみけっとはここのところ全く言っておらず、実に二年ぶりくらい。
今回は某じぇっとな人と一緒に行きまして、会場入り口で合流。
で、開始三十分くらいの壁サークルの列が少なくなるまで内側を見ていたりしたのですが……それがですね、何ともイマイチというか、心ときめく作品がなかったりしてかなり残念。
それでも中を斜め読みして良さそうなものを3冊ほどゲットしてみたものの、しっかり読むと、やっぱりイマイチ。
前行ったときの方が楽しかったなぁと思いつつ、文祭の方に足を運んでみると……。

マン研、メイド喫茶ですか!
てか、メイドバーですね!
……お金の自由が利き始めた常連OBがスポンサーでメイド服とか揃えちゃったらしいのです。もっというと、大祭の時のカンパ宣告されてます。
そのときは、ねこみみカチューシャとしっぽを準備して貰い、フロアスタッフ(?)に付けて貰いたいと思ったけど、多分すぐに忘れそうな今日この頃。

ちなみに、本日買った漫画ー
ぴっぴら帳完結版
金魚屋古書店出納帳(上)
金魚屋古書店出納帳(下)
金魚屋古書店(1)
ぴっぴら帳は、一巻が無いので泣く泣く完結版から買ってしまったりとか、金魚屋は前々から気になっていたものの、ついみみけっとでヒットが無かったせいか勢いで買ってしまいました。
金魚屋いい感じに漫画が読みたくなる漫画でした。
平積みは伊達じゃないです(?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/198

コメント

投稿者 ぽっちゃり : 2005年06月06日 18:06

こら〜、俺はぴっぴら帳の1巻しか持ってないぞ。完結編はどこで手に入れた?教えろ!

あ、『夕凪の街桜の国』は持っっとんの?場所等で分からんことがあったらワシに聞きんしゃい。巻末の地図以上の説明しゃちゃるで。(広島弁)

by 同期(?)の大学院生

投稿者 toMo@管理人 : 2005年06月06日 21:52

おおお、先日はどもども。
完結編は、大学付近のマルゼンに平積みでいっぱい有りましたよー。
……というか、完結編しか無かったという。

「夕凪の街」と「こっこさん」は買ってますー




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索