まんぼう通信局

2005年06月28日

寝られない[雑記]

昨日の月曜日から夜勤です。
計画では、朝寝て、しっかり六時間くらい寝て、夜七時くらいに家を出るはずだったのですが……暑い、暑すぎます。
おかげで、昨日は朝6時に寝ても数時間で目が覚めてしまい、だんだん気温が暑くなるに連れて寝付けない→ようやく寝ても1時間しないウチに起きる……の繰り返し。
案の定、今朝の4時過ぎから、無理して徹夜したような気だるさと意識が朦朧としてくる始末。

そして、今朝9時前に帰宅してもやっぱり暑くて寝られず、この調子だと倒れそうな予感。

快適生活の為じゃなくて、生きていく為にエアコンが必要だと思う今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/213

コメント




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索