まんぼう通信局

2005年06月01日

修行に出る(予定)[雑記]

先月下旬から受講しているDTP研修が大詰めで、後一週間になりました。
現在QuarkXPress受講中なのですが、かなりクセが強いというか、Adobe中心だった自分には、なんとも合わない様子。
レイアウトソフト使うことが初めてで、慣れてないだけと言えばそれまでなのですが、使い勝手がですね、なんとも微妙。……って、プロの方に喧嘩売り付けてる気がします(笑

それで、来週の半ばから、現場に修行に出されることになりました。向こう半年は修行の身です。
正直長いなぁと思ったり、今いる所で慣れ始めた直後、見知らぬ所に放り出される不安のほうが大きいのですが、少しだけ楽しみだとかそうじゃないとか。

でもでも、PhotoshopとかIllustratorとかが使えるってあんまり言わないでください>課長
プロの前で使えるとかあんまり言いたくない気がするわけで。
現場の人に敵うはずもなし。できると言っておいてできないじゃないかといじめられたくも無いわけで<考えすぎ

ま、そんなもんです。
楽しみよりは、不安の方が多い今日この頃。

ま、自転車で通勤できるから、いいや

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/194

コメント




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索