まんぼう通信局

2005年06月05日

タクシー[雑記]

昨日土曜日は、下北沢で某Yな人と日本酒の会……というか、初任給ゴチをする日。

夕方から開始だったので、ひとまず九印にてTシャツ新作のManeaterをゲット。
九印ダンナさんとお話をして初めて、インターネットショップの在庫がほとんど品切れと言うことを聞きました。第2ロット作ってるとの事も聞きましたが、無くなる前に押さえておけて良かった。
他にはloftのシーズンものコーナーに手ぬぐいが充実してきた時期なので、細かいヘビ柄のものを買ってみたりとかして時間つぶし。

で、行ったのですが、かなりグッドでした。
やっぱり、お酒が趣味の人と行くと、ワタシが好きそうなもの選んでくれるから楽(こらこら)
要チェックのお店が一つ増えました。

で、増えたのは良いのですが、終電をのがしてしまってさあ大変。
どうしようかと思いつつも、自転車で吉祥寺まで走ったときの記憶を頼りに、自宅から最短距離にある駅まで移動して、そこからタクシーで。
4100円かかってしまったよ……。げふん。

漫画喫茶で夜を明かすのも考えたんだけどなぁ……、ま、仕方有りません。
教訓:少なくとも終電逃すのは止めましょう。ホントに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/197

コメント




保存しますか?


2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索