まんぼう通信局

2005年05月01日

コドモサガリ[モノ・アート]

ブレーキパッドの慣らしと調整でお出かけしてきました。
行き先は吉祥寺。

今回は初めて自転車で吉祥寺に行きましたが、駐輪禁止区域が多いし、道が狭いので、自転車よりは徒歩で移動した方が楽な事を知りました。

井の頭公園でダラダラするなら、自転車でも良いんでしょうけどねぇ。

ともあれ、先ずはいつものJackWolfskinショップにて本年度版のカタログをゲット。
その後、井の頭公園へ。

今年も井の頭公園はメーデーの集会が開かれていたり、公園前通りなどではデモ行進が行われてたり。去年も吉祥寺のメーデー集会見た記憶が有るあたり、五月の連休初頭は吉祥寺に行くらしいです>ワタシ

ともあれ、デモ行進で駅前の通りはかなり通りにくかったので、井の頭公園でふらふらしたり、裏道を押さえるために自転車で走り回ったりしてました。

で、その後はコドモサガリを新調するために九印へ。先日、九印に行ってから一ヶ月以上経っちゃいましたが、ようやく新調。
kodomosagari.jpg
全く同じ色だと思ったのですが、新しく来たものは、ベージュ色。写真でいう左側が新しいコドモサガリです。
今までのはグレーだったみたいでちょっと色合いが違いますが、ま、問題全く無しです。
ベージュ色が無くなる前に捕獲できました。

いま使っているコドモサガリが完全にくたびれてしまったときに切り替える事にして、しばらくお休みしてもらおうかとも考えてます。うーん。

吉祥寺は、電車よりも自転車の方が早く行けることが判明。……電車不便です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/172

コメント




保存しますか?


2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索