まんぼう通信局

2005年05月12日

感覚無し、思っても無し[雑記]

何の感覚が無いかというと、曜日感覚が全く有りませんでした。
と、言うのも、気が付いたら木曜日。明日出勤すればお休みです。

今日もバタバタと上司や先輩の後をくっついて、機材の設置や片づけをしたり、打ち合わせに顔出したりで一日が終わる……はずでしたが、ふとケータイを見るとメールが一通。

社外秘でも何でもなさそうなので書いちゃうと、ウチの先生から、見積もりの相談でした(笑
入社後一ヶ月しか経ってない自分にそんなことを言われても……と、思いつつ聞いてみると行けそうな雰囲気。
以前会ったときに、冗談半分で仕事くださいとは言ったものの、こんなに早く話があるとは思っても見ませんでした(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/181

コメント




保存しますか?


2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索