まんぼう通信局

2005年05月07日

初任給ゴチ[雑記]

とうとうやってきてしまいました。初任給ゴチ。
おごられたら、おごり返すという、目には目を歯に歯をと、ハンムラビ法典にのっとったような、一度おごられた側としては恐ろしいイベントです(ぇ
本日の予定
髪を切る→研究室で院生同期と会う→映画→カラオケ→飲み

ですが、飲み会が21:30からの予約で、かなりヒマ。
まずは、朝イチで大学の部室棟まで髪を切りに行って終わったのが11時前。

本日は、大学院の同期が昼過ぎに来るとの話を聞いていたので、研究室に向かうも、ワタシの研究室が空いておらず、友人らを待つことに。
結局、1時過ぎに来たので3時前まで喋ってました。

その後、映画です。交渉人 真下正義です。
実を言うと、踊る大捜査線シリーズの劇場版って、コレが初めて。
いままで公開されたものもテレビですら見ていないので話の流れが解るか心配でしたが、普通に楽しめました。
……が、劇場版の1作目、2作目をどうしようか迷ってます。DVDで買うのもありですね?(笑

その後、カラオケ、飲みと続きました。
メンバーはいつも通りのマン研同期連中と、2年ぶりくらいに会った同じ学科だったSな人と、NUSな人を加えて計9名?
ワタシは終電があったので途中で帰ってしまったのですが、ま、そんなときもあります

ともあれ、キャモな人と二人で出資してたはずなのに、そんなに思っていたほどの出費じゃなかったので一安心ですが、キャモな人が計算間違えていないか心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/177

コメント




保存しますか?


2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索