まんぼう通信局

2005年02月20日

新居決定[雑記]

と、いうことで、就職してから住む場所を決めてきました。

ポイントは
1.職場から適度に離れていること
2.自転車で通えること
3.たまり場にならないこと
以上。
3は社会人だしさすがに無いと思うのですが、ま、ほぼ希望の通りで物件が見つかりました。ただし、エアコンが無いのでリサイクルショップで探さないと。
最寄り駅まで適度に遠いのがポイントで、駅と駅の間くらいに位置していて、どちらの駅にも徒歩20分。

もっと言うと、今住んでいるところから吉祥寺に行くのと、新居から行くのと所要時間がほとんど変わらないってところが泣けてきますが、ま、良しとしましょう。

今度のお部屋はベランダ(物干し場?)に洗濯機がおけることがポイントです。
2Kで5.7万。やっぱり、僻地が安い法則はどこでも健在です。

とりあえず部屋を決定した後、ICIな人をラチって吉祥寺に行きました。目的はピッツアです。吉祥寺ついでに九印に立ち寄って、すこしお話。
結局、コドモサガリ入院で書いた後、補修不可能ということで戻ってきてしまったので、来月あたりに出るという新色に期待です。

その後、ICIな人と別れて、某エロい人の誕生日ということで、ワタシとキャモな人とナシな人とつるな人とガッツな人ときりんな人で飲み屋へGo。
やっぱり卒業するのがさみしいですが致し方ないこと。

新居からも、駅まで徒歩20分(ていうか、今のところから最寄り駅まで自転車で20分だし一緒なのです)だし、なんやかんや大学の有るところまで普通に来れる訳で、結局ノープロブレムです(笑

引っ越しはいつにしようか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/135

コメント




保存しますか?


2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索