まんぼう通信局

2005年05月05日

久しぶりに[雑記]

戸隠行って蕎麦を食べてきました。
sobanomi.jpg
やっぱり、実家に帰ったら蕎麦です。戸隠中社を越えたあたりにある、蕎麦の実という店が穴場でよかったのですが、最近は雑誌に載ったのかテレビに出たのかかなり混んでまして、次の穴場を見つけないと、とか思ったりしてました。

で、蕎麦を食べた後に、むれ水芭蕉園へ。
mizubasyou.jpg
そろそろ水芭蕉の時期は終わるみたいで、葉が大きく育ったものがほとんどでしたが、それっぽいものもあったりして、ま、OKです。

その日の夜、父親と一緒に飲みに行ったのですが、久しぶりに記憶を無くしてしまうという失態をしつつ、特に変なことはしなかったようなので、いい加減記憶なくさないようにしようと誓った今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/176

コメント




保存しますか?


2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索