まんぼう通信局

2004年10月21日

一難去ってまた一難[雑記]

最近は、10月も半ばを過ぎているというのに、どでかい台風が連続でおいでになっていて、てんてこ舞い。

日本列島をなぞるように進むと思われた台風23号ですが、今朝、関東から太平洋側にそれて温帯低気圧に変わるとの事ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回も被害甚大、とかげさん台風も強かったです。

23号では、昨夜日付変更線になる前に、これから夜勤だといって台風にケンカ売るような形で出勤していった某ICI氏の身が案じられますが、生きてますか?>ICI氏
ちなみに、ワタシのこうむった被害は、スニーカーが浸水したくらいでしょうか。

そういえば、某きゃも氏の就職が決まった模様で、めでたいことです。
しかし、こんなにあっさり決まるとは正直びっくり。世の中捨てたもんじゃないって事ですよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/39

コメント

投稿者 ICI : 2004年10月22日 10:44

イキテルヨ〜。
 凡そ自分と同じ質量の何かが風雨で東へ西へしてる中で曲りなりにも自転車が前進出来る状況って、何だか現実感を喪失するよね。 「アレが命中した場合、私のライフ残量は何P位かな?」 とか。
しかしそこはそれ、私にはアナタ同様、嵐にも負けない無敵のハイブリット実用車がついている。 強いて弱点を挙げるなら・・・
 ・・ああ、搭乗者だ。

投稿者 toMo@管理人 : 2004年10月22日 16:02

ああ、そいつは良かったです。無事で何より。
あと、ワタシの自転車は、チェーンとかスプロケットとかが嵐に負けて錆びちゃうので、乗らないようにしてます。えっへん。
あ、搭乗者が弱点なのは同じか




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索