まんぼう通信局

2004年10月19日

風味絶佳[食]

先日、友人からゼミ合宿のおみやげを戴きました
inoshishi.jpg
……さすが、某H氏わかっているじゃないですか!(何が?
山梨でイノシシカレーってあるんだふーんと思いつつ、この前の週末に試食会(一人で)。
レトルトのカレーです。

inocurry.jpg
見た目:フツー
香り:フツー

……むむむ、フツー?でも、暖めて、ごはんにかけるとき、とろみがすごかったなぁ。

とろみ(小麦粉含有量):多め

と、言うわけで頂きました。
味もフツー。妙なクセも感じないです。
北海道で買った蝦夷鹿カレーのほうがクセが強かったなぁ、というのが正直なところ。
ところが、食べていても肝心なイノシシ肉が見あたらない。もっと、サイコロステーキみたいなものがごろごろ入ってるかと思いきや、小さなかけらを発見。
ぱさぱさ気味の肉でした。変なクセも有るのだか無いのだか微妙。

おいしく頂きました。

もうちょっとアレゲ感が強くてもよかったのかなぁと思うイノシシカレーでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/38

コメント




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索