まんぼう通信局

2004年10月28日

電車でGo[雑記]

最近、半年くらい前の記憶と一致するようなキーワードをよく目にします。
AmazonとかYahooのニュースを見てたりすると、広告の欄に同じようなタイトルが。

電車男

基本的に、天の邪鬼というか人がやることはしたくないので、見ていなかったワタシですが、Yahooニュースのトピックス、「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!って文字が目に入ったことが起爆剤になって、読み始めてしまいました。

過去ログの流れで自分も一喜一憂。
時代の流れに流されて、今更言うのもなんですが、ええ。
ワタシはお二人応援しちゃいます。

過去ログ見終わった後に、夜な夜なチャットしてた高校時代の事とかちょっと思い出したり。ああ、恋愛とかは関係ないですよ?(笑
ネットの友人も良いもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/50

コメント




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索