まんぼう通信局

2004年10月06日

気候かも?[雑記]

急に寒くなってきたからか、お腹下し気味。
近所のドラッグストアにて正露丸を購入。家に戻ると、正露丸がすでにあってショック。

いやまてそうだ使用期限だよ、使用期限。
チェックすると、2003年9月。

Yes!(心の中でガッツポーズ)
いやほら、ワタシは使用期限が切れているのを見越して買ってきたのですよ……と、なにやら心の中で言いながら、期限切れの正露丸を処分して、使用期限2009年6月の新品を飲んでみた今日この頃。

さらに、書いているちょうど今、横揺れの地震(ディスプレイ上のぬいぐるみとか落ちる程度だけど)があってびっくり。ニュースによると震度4らしいですよー。
茨城県南部が震源だとか。某ICI氏とか大丈夫かしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/24

コメント

投稿者 異椎 : 2004年10月07日 14:36

ブジダヨー
私、茨城の北の方だし、仕事が圧してて足元が根底から揺れてました。

投稿者 toMo@管理人 : 2004年10月07日 22:00

ああ、ヨカッタヨー。
地震、雷、火事、親父怖い物四大巨頭には気を付けましょう。




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索