まんぼう通信局

2004年10月22日

ガイダンスとか[雑記]

三年生にいろいろと喋ってきました。
他の二人が就職のことをメインで喋っていたので、ワタシは大学院の事など。

メモを見ながら適当に喋って20分終わり。特に悩むこと無く、質問コーナーで三年生からもいくつか質問あったりして良かったのかなと。
ただ、
時間が限られるって苦手であります。終わった後に、思い起こすと話し忘れたこととかあってちょっと無意味な責任感を感じてしまったりして。

今日はさっさと帰ってきてしまいましたが、某N研で飲みだった模様。
某O氏からも少し誘われたり、なぜかN研じゃない某H氏からも誘われたりしましたが、本日はCD購入をしなければならぬためさっさと帰ってきました。

……いやさ、なんで、無いの?
結局Amazonで注文しましたけど、昨日見たときは発送が1−2週間以内だったですよー。
なんで本日は2−3週間以内に発送になってるデスカー?

Neko Mimi Mode、大人気ですか?

……と、今、ニュースで東京ディズニーシーが大規模停電を起こしたと伝えております。
以前ワタシがディズニーランド行ったとき、ちょうど落雷で停電したことがあって、そのときは、うーん、某S城とか、とても不気味な雰囲気を醸しだしてた記憶が。
やっぱり、夢の国を動かすチカラが無くなると、ホントの姿が見えちゃったり見えなかったりするのかなとか邪推してみる今日この頃です。

あと、なぜか隣の部屋から、壁を叩く音が時折聞こえてくるのは何?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/41

コメント




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索