まんぼう通信局

2004年10月04日

このサイトについて[ここのこと]

-=-当Webサイトの内容など-=-
覚え書きとして記録を残したい
イラストを見てもらいたい
雑記帳をつけて、思ったことに共感してもらいたい
……そんなページです

-=-当Webサイトについて-=-
名称:まんぼう通信局(まんぼうつうしんきょく)
英名:Sunfish Communication Station
URL: http://www.manboutsushinkyoku.com/
管理人:toMo
連絡用メールアドレス:tomo(あっとまーく)manboutsushinkyoku.com(スパム防止のため(かっこぶぶん)を読み替えてご利用ください)
動作確認:Mozilla Firefox1.0PRFirefox1.0x、IE6.0(おまけ程度)
推奨:Mozilla Firefox1.0で見ていただくと、特に管理人が喜びます(笑
感謝:MovableTYPE Version 3.01D-ja 3.151-ja を限定個人ライセンスで使わせていただいております。
注意:当サイトは管理人の気まぐれにより運営されております。ご了承ください(笑

-=-作者について-=-
自称:toMo(発音:とも)
自転車:Cannondale CyclocrossDisc(2004)
二台目:Smartcog bipod ANT(2005.12.3納車)
性格:きまぐれ、わがまま、素直じゃない、甘えがち(ダメなヒトだ(笑))でも、傷つきやすいので現在マシになるべく矯正中。
目下の目標:自転車に乗って、旅をして、漫画描いて、ちょっと便利なコモノを作って、気が合うヒトと出会って楽しみを分かち合うことを続ける。
持病:心配症
趣:らくがき、自転車、お買い物、お昼寝
嫌:煙草、甘いお茶、しつこい(物/人/事)
歳:「もう子供じゃないんだから!」
職:来年から新社会人/まだ学生/某研究機関で技術補佐員してたり 印刷会社の中の人

-=-著作権のコト-=-
著作権は明記がない限り、私、toMoにあるものとします。
引用は当WebサイトのURLの明記やリンク(トップページ以外でも可。直接画像にリンクは張らないでください)をお願いします。
と、いうかトラックバック推奨(笑)

営利目的での利用においてはご一報ください。考えます。

それなりに書き始めてみましたが、なんだか息苦しいのでこのくらいで。

当サイトはBlogと言うこともあって掲示板は用意しませんでした。
なにか有りましたら、記事の内容はあまり気にせずコメントをお待ちしております。

と、いうことでトラックバックやツッコミよろしくお願いします。
でも、いじめないでくださいね?(笑

(2005.12.3自転車追記)
(2008.12.6性格、目下の目標について追記、トラックバック推奨削除)

2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索