まんぼう通信局

2004年10月17日

データベース破損[保守・管理]

昨夜、本ブログのデータベースが破損して、管理出来ない状態になってしまったので、一度、バックアップを取っていた10/7のデータで上書きして、再構築してます。
MTの中身がわかれば良いのですけど、さっぱりなので、手作業で記事とかコメントとか投稿し直します(笑)
コメントなどの投稿時間もずれますが、ご愛敬ってことで。

(2004-10-18 12:45:10追記)
今回のトラブルの原因は、たぶん
1.データベースの破損
2.MovableTYPEのCGIが動かない(最初にあれこれやったことが原因?)
の二点で、1は良いとして、2は自分で墓穴掘ってたような感もあるので、今後気をつけることにしましょう>ワタシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/33

コメント




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索