まんぼう通信局

2004年10月15日

イマイチ[雑記]

始終イマイチな昨日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

どうも、当日のウチに雑記を付けるのが苦手な様子。ま、良いけど

昨日あった事
・仕事場でデモを行う。動作が不安定でとても焦る。
・荷物を待つ。荷物が届いたと思ったら新聞の勧誘でした。
・ネトランの内容のひどさにショック。もうちょっとオモシロおかしい雑誌だと思ってたですよ。

まず、新聞の勧誘曰く「このあたりで、勧誘員に罵詈雑言浴びせた人がいるので、そいつを探している」ということを、先ず言われる。
さらに、「上の人間が、そいつを引っ張ってこいと言っている。あんた、そういう事したことあるか」と言われる。

……どこかしら新聞を取ろうかと思ってたところなので、取る気で丁重に対応させて頂いたのですが、契約書を忘れただの、契約書持ってきてもらうから電話したいのだが、自分のケータイプリペイドで、ポイントがもう無いからケータイ貸してくれ、だの(いや、新聞取るつもりだから、かなり不振に思いつつ貸してしまいましたが)、ワタシのケータイ地面に置くだのして戴いたりしたので、内心すごく不機嫌だったりしたわけです。
そりゃ、タチ悪い勧誘員が多い朝日新聞というか、ASAですからねぇ、そりゃ、罵詈雑言浴びせられても仕方ないですよ、とか思ったり、結果的に、自宅番号を契約書に書いた上でケータイ番号も契約書に書いて欲しいと言われ、販売店に伝わるものだと思って書いたら、下の写しにはケータイ番号が移されて無く、当然のように販売店は認知してなかったり。
無駄な個人情報を勧誘員に流してしまったかと思うとかなりアレな感じ。
と、言うか、はっきり言って、ムカツク、腹立つ、やりきれないですよ。

その後、アレゲな自分を演出してみようと考えて(笑)買ってみたネットランナー10月号が届いたのですが、あんなにひどい雑誌だとは思わなかったですよ……。内容のひどさにかなりショック。即ゴミ箱。
……あ、ああ。目的だったハバネロたんヴィネだけはしっかり確保してありますよ?(笑)

あー、腹立つ。と思い、昨日は録画の月詠見たり、某ICI氏とか某キャモ氏にグチったりしてたら気分が戻ってきたので寝てしまったという寸法であります。

寝て起きてもまだ微妙な感じで、乱文乱筆な感が否めないのですが、ま、自分のための記録ってことで(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/31

コメント




保存しますか?


2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索