まんぼう通信局

2009年04月18日

関戸橋終了[自転車]

予想以上の反応でうれしい限りでした。
いらっしゃった方々、どうもありがとうございました。

サコッシュほとんど売れちゃったよ、思い付きってすごいね!>自分

来ていただいた方とお話しするなかで、自転車に乗るときの服の需要はあるんだなと実感。

秋の関戸橋までには、こんな感じの路線で何着か持っていけると思いますので、よろしくお願いします。

あと、思いつきついでに、帰宅してからスーパーに買い物に行ったとき、ワンピース的なものを見て自転車向けにアレンジできそうだと思ったので、キャミソールワンピ的なものとか、チュニック的なものとか、女性向けでも面白そうかなと思ったりして。

チュニックとかワンピだと、フリーサイズ的に使えるし、腰で結べるようなひもとかあれば自転車乗ってるときに、あまった布をまとめておけるからいいよね!

というわけで、ビール飲みながらニコニコ動画見ていたら、原稿進まないよ!>自分
こういうの描く時間で5月のコミティアの原稿描こうよ!>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/844

コメント

投稿者 DFR.@XRF : 2009年04月20日 23:09

お疲れ様でした〜。
当日は、店番が役に立って良かったです。(^^;ゞ
次回はノンアルコールでぜひ盛り上がりましょうw

場所的に、河原側に降りてあのあたりまで外れた方が、落ち着いた雰囲気で好きでしたね。
もう、メイン通りの方面は人出の多さにアテられちゃう感じがして。

女性向け企画・・・・・、その昔、「チャイナボレロのサンタクロース」が自転車でCRを
爆走してたのを思い出すのは私だけでしょうか?(^^;ゞ

投稿者 toMo@管理人 : 2009年04月20日 23:28

連投だったので、古いコメント削除しておきました。

……で、それはともかく、
チャイナでボレロはわかるんですが、そこにサンタクロースってどんなのですか!
まったく想像できないですよ……。

チャイナでボレロまでは、なんかこう、ぐっと来そうな感じなのですが、そこにサンタクロースが加わると、とたんに未知の領域に……。

……あと、関係ないのですが、ガーゼでチュニックで図解のとおりだと、サドルにあたる部分がすぐ擦り切れちゃいますね。腰丈くらいにしておいたほうが良いかもしれません。




保存しますか?


2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索