まんぼう通信局

2009年04月19日

KIRINフリー[食]

関戸橋のフリーマーケットでノンアルコールビール的飲料を飲みながら回っている方を見て、買ってみました、キリンフリー

結論からいいますと、これ、有りです。大有りです。

口当たりは発泡酒そのもので、後味が軽いというか、強さがないというか、ぶっちゃけ軽すぎるという程度です。
最初は違和感を覚えましたが、そんなもんかと思えば気にならない程度。

アルコール入ってないのにビール飲んだ気分になれるので、かなりテンションあがります。いや、上がりました。
ビールにあうような食べ物になら何にでも合いそうだし、なにより、自転車に乗れるのが良い。夏場なら、冷えたキリンフリーをじゃぶじゃぶ飲めそう。じゃぶじゃぶですよ。

血液の代わりに発泡酒が流れているような人たちなら、馴染みやすい……かも。

これ、自転車系のイベントで出したら当たりそうですよ、KIRIN様。

※感想には個人差があります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/846

コメント




保存しますか?


2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索