まんぼう通信局

2009年01月10日

うどんや風一夜薬[食]

新宿のオカダヤに生地がたくさんあるとの事で見に行ってきたのですが、それはさておき。

ハンズの特設コーナーにて見つけたものがこれ。

株式会社うどんや風一夜薬本舗のしょうが飴(辛味絶佳)


生姜の味がピリリと効いていて辛味があるのですが、とても美味。
風邪気味でのど飴が欠かせない私ですが、のどにも優しいし、しかも体が温かくなるような感じもあって癖になります。

大きな袋230g入りで1100円。
ちょっと高い?と思ったのですが、ためしに買ってみた70g入りの子袋で味見したら思いのほか美味しくて追加購入なのです。

個別包装なので、おでかけ先でのどがイガイガしたときもばっちり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/764

コメント




保存しますか?


2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索