まんぼう通信局

2009年01月12日

BELL VARIANT[自転車]

船橋のY's ROADに行ったらBELL BARIANTの旧カラーが40%引きで売っていたのです。

前々から、適当に買ったスペシャライズドのヘルメットが頭に合わずに困っていた私。
デザインもイマイチだったし、トレーニングの時以外使いませんでした。
人にはヘルメットを勧めていて自分では殆ど使わないなんて困った人なのですが、それはさておき。

あまりの安さと、後ろ側が丸くなっているフォルムに釣られ、試着して鏡の前に立ってみたのですが、

nari/furiのプルオーバーブレーカー+
いつも忙しい(c)のサイクルキャップ+
BELL BARIANT(グレー地にピンクと白のカモフラージュ柄。2009年モデルでは無し)
の組み合わせに意外にも萌えてしまった私。

ナルシストか?ナルシストなのか!?
いや、顔は見てない。自分の顔は見てないぞ。だから違うんだ!

バイザー付けても、

付けなくても、

グレーで地の色が合っているせいか、千鳥柄のサイクルキャップとの相性抜群。
(感想には個人差が有ります)
ピンク色嫌いじゃないし(ていうか好きだし)

ええ、買いましたとも。
命を買ったのです。衝動的に買うには安すぎるのです。だから衝動買いだけど良いのです。

さて、手元のヘルメットは関戸橋で処理しますか……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/769

コメント




保存しますか?


2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索