まんぼう通信局

2008年03月30日

北の大地ですか![雑記]

大学の同期となんとなく焼肉。

カセットコンロとシート状のまな板を持って、浅草付近の友人宅へゴー。

……する予定が急遽会社から電話が入り、カセットコン(略)を持って会社へゴー。
時間が有ったら上野公園で桜を撮ろうかと思っていたのに、結局待ち合わせ時間を1時間ほどオーバーして友人と合流しました。

会社でライブした話とか、結婚式の話とか、転勤の話とか、肉を焼きながらぐだぐだと話すなんて、ここ最近はおいそれとは出来ないのが学生と社会人の違いでしょうか。

気が付いたら終電を逃してしまったのですが、なぜかantを持っていったため、自宅まで20kmほど自走して帰宅完了。
肉を買いすぎたので、おみやげもばっちりです。


こんなに近いとは思っていなかったけど、翌週からは転勤か……。
遊びに行けるからそれはそれでアリ……かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/650

コメント




保存しますか?


2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索