まんぼう通信局

2008年03月30日

鎌倉と言えば[雑記]

去年も桜の時期に鎌倉まで足を伸ばしています。
なので、今年も行ってきました。

まずは例にならって妙本寺。
多少つぼみが残る程度で、ほぼ満開です。

桜の木の数は少ないですが、閑静な境内にはあまり人が居らずじっくりと堪能できて良い感じです。

去年は鶴岡八幡宮が絶対混んでいると思ったので見向きもしなかったのですが、今年は足を伸ばしてみました。

段葛の桜並木は見事の一言。
頭上を覆う桜の花が良いです。また、距離が長い事もまた良し。さすがに人が多いのは仕方ないか……。

昼過ぎになると、曇り空から雨になりました。

鎌倉と言ったら九印。春の新作をチェックしに足を運びます。

久しぶりにダンナさんと話をしていたら、クレジットカードが使えるようになったと聞きびっくり。
便利になって良いのですが、意外だなぁと。

新作のSpider-net(L)をチェックしてみると、思ったよりも良さそう。
警戒色みたいなピンクがなんだかクモっぽくてステキ!

……というわけで、本日の里子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/649

コメント




保存しますか?


2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索