まんぼう通信局

2008年03月03日

久しぶりの中華街[雑記]

一年ぶりの横浜チャイナタウン。
U氏と行ってみました。

とりあえずお粥のお店だけチェックして足を運びまして、そこで点心。
何回か来ているので店を回る気にもなれず、その足で赤レンガ倉庫に行ってみました。

ららぽーとみたいな感じ、を想像していたのですが、なんだかもっと規模が小さかったよ……。

その足で再び中華街に戻り、ごま団子を食べて終了です。

ああでも、中華街のはずれにて、表地裏地ともに綿製の、黒いカンフー着を発見したことが収穫であります。以前中華街を歩き回った時は立ち寄っていないお店だったのが盲点です。

お値段が凄いことになっていたので、まぁ、何かのタイミングで。
ていうか、カンフー着はすでに何着かあるから、心が満たされただけで満足と言うことにしておこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/640

コメント




保存しますか?


2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索