まんぼう通信局

2006年03月15日

不調?[雑記]

今週の日曜日、同期とランチする予定だったのです。
二週間前に、案内のメールを出しておいたのですが、返信がなかなか来ない人が一名。
そのうち来るだろうと思っていたのですが、どうやら、送ったのにも私のところに届いていなかった模様。
結局、都合付かずで日曜日は中止にしたんですけど、中止の案内を送って初めて発覚です。

もしかして、送ってもらったメールが届かないケース良くある?
vodafoneの3Gにしてからいろいろなところで不具合が出まくりでしたが、メールに関しては、単純にメールが返ってこなかった、とか思うくらいだったので気づきにくいし。

逆に、こちらから送ったメールも届いていないケースあったりして。

メールだし、確実に届くことが保証されているワケじゃないから仕方ないとは思うのですが、なんだか嫌だなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/362

コメント




保存しますか?


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索