まんぼう通信局

2006年03月30日

変わった[雑記]

三月も末日な今日この頃。

細かいミス多発で、この調子だと首切られてもおかしくないんじゃないかという焦燥感に駆られたりして凹みかけたりした日だったのですが、それはまぁ、自分に喝を入れる良い刺激としておいておいて。

社員証が新しくなりました。まぁ、全社的じゃないんですけど。
なにが新しくなったかというと、最近厳しくなるセキュリティ体制に合わせて、社員証にEdyがつきました。
とある事業部だと、Edy対応の自販機とかおいてあったりするんですが、自分の居るところだと関係ないんです。

気が付いたら三月も後一日で終わりだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/374

コメント




保存しますか?


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索