まんぼう通信局

2006年03月17日

2往復目[雑記]

本日は、午後から別の工場に移動して、現地で調査。

その後、その事業部の人とかと飲みに行って、その帰りに事は起こりました。

その駅から自分の最寄り駅までは乗り換えなしで行けるんです。
乗ったときに、準急に乗ってたことに気づかず、寝て起きたら自分の最寄り駅をちょうど過ぎたところでそのまま止まらず、9駅ほどスルーして終点。

仕方ないので、同じ電車に乗っていたら寝てしまって、起きたらちょうど最寄り駅の隣の駅。
だけどあまりにすし詰めで、降りようとするも気が失せてしまい次の駅で降りて、数駅戻ることに。

乗り過ごしなんて久しくやっていなかったのでかなりショックです。
いや、まぁ、仕方ないんですけど、なんか煮え切らない今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/364

コメント




保存しますか?


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索