まんぼう通信局

2006年03月13日

予告編[雑記]

DTPエキスパートの試験を終えて、そのまま帰宅。
家に帰って祝杯(?)をひとりであげつつも、なんだか映画が見たくなったのでレイトショーでZガンダム。
正直、Zガンダムじゃなくてよかったのですが、まぁ、1、2と見ちゃったし。

本編はさておき、映画が始まる前の予告編で、スタジオジブリの新作が流れてました。
……っていうか、ゲド戦記ですか!(原作読んだこと無いけど)

えらく昔から気になっていた作品だけに、これを機会にふれられると思うとなんだかわくわく。
久しぶりな正統派ヒロイックファンタジーな感じで楽しみですよー

コメント




保存しますか?


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索