まんぼう通信局

2006年03月21日

順調じゃないなぁ[雑記]

日曜日、月曜日、火曜日の祝日と、DTPエキスパートの課題制作です。

本日、ようやっと作品ができあがったので、あとは制作ガイド。要は仕様書です。
あれこれ試行錯誤してはみたものの、なんだか無駄な手順をたくさん踏んできたような気が……。段取り悪いなぁ、私。
段取りが悪いから、なかなか順調には進まず。うむぅ。

明後日に課題添削があるので、それまでには終わらせないとダメダメなのです。
とりあえず、作るところは作ったような気がするので、明日は定時上がりで12時までがんばって終わらせたいのです。

と、それはさておき、明日は私の大学の卒業式。
卒業してから一年経つことを頭で理解しつつも、自分の卒業式が遙か昔の事に感じられるのにびっくり。
この一年間は濃度が高かったのかしら?

ともかく、卒業される方々おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/367

コメント




保存しますか?


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索