まんぼう通信局

2005年09月25日

飲んでばっかり?[雑記]

金曜日も飲んでいたんですが、結局土曜日も飲んでました。

土曜日は、現在修士のヒデな人と吉祥寺で飲む約束。
以前から行ってみたかった旅人食堂に行ってみることが目的だったりします。
いざ入ってみると、東南アジアテイスト。インターネットで下調べしたときは沖縄料理とか書いてあったのですが、どちらかというとアジア系多国籍料理?
この日は女性客が多かったのも印象的。

で、二軒目は西洋乞食
seiyouiriguchi.jpg
こちらもなんだかいい雰囲気だったので突入。
落ち着いた感じですが、肩肘張らず入れそうな雰囲気のお店で、こちらではお酒とチーズを中心に軽く食べてました。

ワタシは三軒目でデザートとお茶したかったのですが、ヒデな人曰く「お腹いっぱいではいらない」とのこと。
せっかくアンミラ行こうと思ったのになぁというと、ヒデな人の態度一変で急に行きたいと言い出すから現金なものです(笑
で、入ると閉店15分前だったりしてあわただしかったのですが、レアチーズパイを頂いてきました。
rarecheesepie.jpg
ケーキとお茶で1000円とちょっと高い気もしましたが、美味しいので満足。

土曜日のお店は、旅人食堂も西洋乞食も、それぞれ一人あたり2500円くらいでお手頃でしたが、味も悪くないし雰囲気も良いしでグッドでした。
ただ、西洋乞食に割引クーポンがあったとは……。次回は必ず持っていこう。うん。

今回、二軒目をどこにしようか歩いているときに見つけた、ゆうれい居酒屋が気になってます。ゆうれいコスプレした人がいるのかな?とヒデな人と話をしながら通り過ぎちゃったのですが、家で調べると、事実だったようです(笑
次回は是非行こう。そうしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/269

コメント




保存しますか?


2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索