まんぼう通信局

2005年09月06日

休みだったとは[雑記]

今日の夕方帰るということで、どこかに行くにしても中途半端だと思っていると、お昼すぎにぺけな人からお誘いのメールが。

平日休みだったとは知らなかったですよーっていうか、知っていたら普通にお誘いの連絡したかったというか、まず帰省していることを連絡しなさい>ワタシ

ともかく、お昼ご飯を、鉄板で肉を焼いて食べたりする店で取って、かるくドライブして帰ってきました。

飲ま飲まイェイが流行っているらしいとは聞いたのだけど、まさかぺけな人の車の中でもかかっているとは。さすがです(笑
なんか、友人が居るということはいいことだと思った今日この頃。
次回帰ってきたときは、木崎湖巡礼に着いて行ってみようかと思いました(笑

さて、そろそろ高速バスでGoです。準備をばたばたと……してあるので、そろそろ行かなきゃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/258

コメント




保存しますか?


2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索