まんぼう通信局

2005年09月19日

久しぶりに[雑記]

ウチの大学では、オープンキャンパスに「学食体験」と称して、来た人に無料で定食を出していたりするのです。

……なので、行ってきました(待てい)

いや、それだけの理由じゃないのですが、特に絶対行かなくては行けない理由も見あたらないので、いつも通り研究室に遊びに行った感じです。
ワタシの学科の展示スペースに居座って、客の人に混じっていろいろやらせて貰ったりとかして、なんだか客の人の邪魔をしているような気もしてちょっと微妙でしたが(苦笑)

で、問題の学食は、いつもよりも微妙に豪華でした。
久しぶりに食べてみようと思って唐揚げ定食にしたのですが、通常は付かないはずのポテトサラダがちょこっとだけ乗っかっていたりして、さすがオープンキャンパスの特殊仕様。
ただ、会社の食堂に慣れてしまった自分には、唐揚げばっかりのメニューはなんだかヘビーだったりして。

今回は翌日、つまり明日が中間発表の日でもあるので、ついでにワタシの研究室の発表練習を見たりもできて楽しかったりして。
なにやら、明日も中間の打ち上げに行くことになりそうなのは秘密です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/266

コメント




保存しますか?


2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索